2020.04.08

新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言を受けての当社の対応について

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令を受け、当社では、感染拡大防止の取り組みとして、下記の通り4月8日(水)から当面の間、本社を一時閉鎖しテレワークを実施させていただきます。
 
 
【臨時閉鎖期間】
 
2020年4月8日(水)から当面の間
 
 
【対象施設】
 
本社
 
 
 お客様と従業員の安全、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、本社での全てのサービスを一時停止いたします。
 
 現在、全従業員はテレワークを実施しており、ご来社はご遠慮いただいております。お打ち合わせ・ご面談はお電話・メール・WEB会議などを活用し、非対面形式で対応しております。郵便物においては、受け取りが遅れる可能性がございます。
 
 お問い合わせは、お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
 
 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 最後に、新型コロナウイルス感染症で亡くなられた方々、ご家族及び関係者の皆さまに謹んでお悔やみを申し上げます。罹患された皆さまには心よりお見舞いを申し上げますとともに、1日も早いご快復をお祈り申し上げます。
 
 そして、医療従事者の皆さまをはじめ、行政機関等、感染拡大防止と国民の社会生活維持にご尽力されている皆さまには、深く敬意を表します。
 
 世界経済も早期に回復し、世界中が明るいニュースで溢れ、活気ある日々を早く取り戻せるよう当社も前向きに尽力して参ります。
 
株式会社サクラウンジャパン
代表取締役 平田 紗弓

ページの先頭へ